kokoro’s Log

残しておきたい物

朝のたろ

朝のたろ
ご飯頂戴をアピール
photo by たえ -

たろさん遊ぶ

たろ遊ぶ2
 
たろ遊ぶ

 
評価:
---
ヤマヒサペットケア
¥ 540
()
コメント:たろさんが、中にまたたびの木入れたら放り投げて遊んでました。

photo by たえ -

Ja-Kou66 さん家仕様の花首輪

 こんな感じで、販売用の広告に使いたいのですが、
他の方が見た時に誤解とか無いかチェックお願いします。
花首輪三毛色

花首輪エンジ色

花首輪2010夏秋
photo by たえ -

あけおめ、ことよろ!

2010nenga 

素材:年賀状わんパグ http://www.wanpagu.com/
photo by たえ -

メリークリスマス!

メリークリスマス! 
楽しいクリスマスをお過ごしください。
photo by たえ -

昼寝前

たろ20100829 
良く冬過ごしていた場所で、居る事が増えてきた。
今日も暑いけどやっぱり秋の気配があるのかな?
photo by たえ -

お約束

たろ20100828 
キリプレ用の作品見本を撮影中にチェ〜ク!
photo by たえ -

鳥の羽 ハーネス 空色バージョン

はな20100827 
はなさんには少し長い紐なので、引っ張り出して結びました。
なんか可愛いのよね〜ハーネスにピンが合ってるので、
はなさんの顔はボケっちゃってます〜(汗)
photo by たえ -

鳥の羽 ハーネス 柳色バージョン

鳥の羽ハーネス
 
改良を重ねて、左右の編み方を変えて長編みが裏にならない様にして、
さらに、背の部分に直接羽を縫い付け、紐は穴に通して、サイズの調整を
引っ張り出す事で出来るようにしてみました。
 以前のは、紐先に直接羽が付いているのより、仕上がりが綺麗になりました。

photo by たえ -

たろさんにも

たろ20100724 
付けれるサイズでした〜
photo by たえ -
<< 2 / 4 >>
時計

お気軽にメッセージをどうぞ〜
結婚記念日♡

このページの先頭へ